途中経過 →9名の先生から返信いただきました

多くの先生から回答をいただけたのでまずはそのご連絡です。


現時点で返信下さった先生は下記の9名です。
突然のメールにも答えて下さった先生方にこの場を借りてお礼申し上げます。

                    • -

渡辺専太郎  先生
いのくま正一 先生
小斉太郎   先生
水野むねひろ 先生
熊田ちづ子  先生
風見利男   先生
滝実    先生
星野たかし  先生
沖島えみ子  先生

                    • -

それぞれの立場については編集中ですので、明日中を目途にアップしたいと思います。





現職の区議会議員の先生にも質問してきましたが、今後はいろいろな立場の人にも聞いていきます。
回答いただき次第、現職の先生方とは別にアップしたいと思います。

まあ、有名人ばかりにダメ元でお願いしてるので回答無ければ流れますが(笑)


どーも僕でした。