2016-01-01から1年間の記事一覧

日記移転しますよ

今後はこっちで! http://domoboku0104.blog.fc2.com/

アナタの運命のルーレット(まわします)

ギリシャ神話にテュケーという運命の女神がいます。 農民に金塊を見つけさせたり、ボーッとしてるだけの漁師の漁船にマグロを飛び込ませたり、とにかくいろいろと幸運を振りまいてくれる女神です。 しかし運とは気まぐれなもの。 運命を象徴する彼女も同じよ…

【クイズ】 〜あなたのIQ判定します〜

さっそくですが問題です。(最高スコア=IQ 170)■以下の文字列をそれぞれ10秒見て記憶して下さい。 ◆AHB ACP DPE YFB GIH RIT JHK DLA MY 記憶しましたか? IQテストにならないので、10秒以上見ちゃダメですよ。 あ、そこの君。上ボタン押すなって。っめ! …

心理テストです。

音楽の授業で歌のテスト。 歌うのが苦手なあなたはこのテストが嫌で仕方ありません。 あなたが選べるのはテストを受ける順番を決めることだけ。 29人のクラスで歌うなら何番目に歌いたいですか? ?歌う順番を決めたらその数字に3をかけて10を足して下さい。 …

心理テストの結果発表(先に問題を見てね)

※心理テストの答えです。まずは問題から読んでね。【結果発表】 これを選んだ人は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプ です。 また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者では ないでしょうか。 能率的に…

自由を手に入れた尾崎豊が不幸になる理由

【心理テスト】 問題: 以下にあなたの好きな人を書いて下さい _____ 診断結果: それはあなたの好きな人です。 …こんな診断結果に延々とクレームを言ってる夢をみました。 どーも僕です。昔、あなたの中にいる魔○○について書きました。そう、人は自由…

復活の独り言

休眠してた日記だけど、再開してみようかと思ってみた。 ニュージーランドに行くついでに旅行系の話も書きます(予定)というかツイッターではちょいちょい述べてますが、 100万円投じてオモシロ企画やります。昔のテレビマンの血が騒ぐ。うん。